忍者ブログ

2009/9/12

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな雑貨屋さんで、こんな商品を見つけました。

●大人気!『洗剤革命』がパワーアップ☆
●世界中の化粧品に配合され、先進医療分野でも用いられる“キトサン”を新たに配合。
●食器や衣類、お風呂やトイレ、宝石から車までこれ一本で◎!
●脱臭力も発揮!エアコンフィルターやカーテン、洋服などについた嫌な臭い対策に!

a.jpg商品のおすすめポイント空前のヒットを飛ばす多機能洗剤【洗剤革命】が進化☆なにが変わったって、抗菌作用がパワーアップ!!エビやカニなどの殻に含まれる天然の素材から抽出した“キトサン”を配合し、抗菌・保湿に◎。実はこの“キトサン”、世界中の化粧品にも配合され、先進医療分野でも用いられているんです♪

あれこれ洗剤を買わなくても、食器、洗濯、トイレ、お風呂は当たり前、なんと洗車やペットの汚れ落としまで、オールOK!薄めてスプレーすればニオイ対策にもなるし、電化製品に使えば静電気をおさえる力も発揮してくれちゃうんです。

ではどうやって汚れを落とすのか?というと、実はこれ、もともとは医療用器具のために開発された洗浄技術を応用して作られたもの。刺激物を一切含まず、汚れの内部に浸透して“はがす!”という独特の洗浄力を持っているんです。
おかげであらゆる汚れに対応でき、こびりついたような油っこい汚れや、油性マジックの落書きもお手のもの。安全性の高い完全植物性界面活性剤なので、ベビー用品に使っても安心だし、雑菌やヌメリ、悪臭のモトまで、やっつけてくれますよ。

急須の茶渋やタオルの黄ばみ落とし、赤ちゃんのおしめや哺乳瓶の洗浄、電化製品、時計や宝石やシェーバー、換気扇のエアコンフィルター、窓ガラス、トイレ、浴槽、車の油膜とりから臭い対策…と、あげればキリがないほど。

こんなにすごいのに手肌にも優しく、すすぎもスムーズ。成分の99%以上は自然分解されるという、環境にもやさしい洗剤なんです。使用量の薄め方は洗うものによって変えればOK!とっても経済的だから、お財布も大助かり♪

このほかにも、いろいろな雑貨があります。小さな雑貨屋さん

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
P R
カウンター
プロフィール
HN:
まるまるまる子
年齢:
63
性別:
女性
誕生日:
1960/10/10
職業:
主婦
趣味:
洋服を作ること
Copyright ©  -- 雑貨と趣味と実益 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ